ちらしずしいくら抜き

ゲームやイラスト・思ったことをつらつらと

beatmania IIDX の行脚と関西旅行日記02

どうもこんにちわ。ちらしのおんちゃんです。

3/18から関西地方に旅行してきたので軽く旅行記などを書こうかと思います。
…の続きです!!!

前回の記事はこちら

chirashizushi321.hatenablog.jp

 

3/19朝、むーちゃん宅へ

何を突然…という感じですが、以前よりむーちゃんから配信についての質問を受けておりまして。
「丁度関西に行くから寄ろうか?」って言ったらマジでそうなった。スゴイ。

ちなみにむーちゃんとは昨年11月にお会いしたこともあるし、何ならご家族の皆様も私のことを何故か認知しているようなので訪問は問題ナシ!ということだった。

てなわけで、朝早起きして指定の場所へ。ご家族の皆様にもご挨拶。
ご自宅なので写真等はなしで!

そこでですよ。出会ったのはREGZA立ち環境」
INFINITAS界隈ではプレイ最高環境と言われる素晴らしいお部屋でした。イイナァ
一度プレイさせていただきましたが、余裕で自分の自己ベ超えて笑ってしまった。
そりゃやりやすいわこれ~。

当然REGZA欲しい熱が爆上がりしたのは言うまでもない。
なお、置く場所はどこにもない。

 

配信のことなんかをいろいろあれこれ設定した後は、お楽しみの行脚!

今回訪問店舗は「フタバボウル泉大津」「ゲームパニック堺」
外環等の写真は忘れたがリザルトはありまぁっす!

久しぶりの穴クエ

INFINITASにはquaserは収録されてないので(今後も難しいとか?)穴クエ乱はやりたかったんですよね~。まぁ数年ぶりにしてはマシな方じゃないですかね?

他にもTake my Life穴もランプ付けられたし満足。
こういう素敵ゲーセンが自宅付近にあれば毎日通うんですけどね~難しい~。

 

京都観光その2

むーちゃんとは午前中にお別れして、次は京都へ。
友人と合流して観光観光!

最初に訪れたのは「市比賣神社」。女性の願い事にご利益があるそうで。

可愛いダルマのおみくじを引いたら今回は大吉でしたワッショイ!
文章見るとあんまりいいこと書いてないような気がするのだがwww
そもそも毎日おみくじ引いてどうするんだって話

 

その後は徒歩で清水寺へ。
とんでもなく人が多くて歩くのが大変すぎた…。やっぱり人気あるんですな~。

途中の坂道でお酒飲んだよ。クラフトビールの飲み比べセットと日本酒(なんだか忘れた)

めっちゃ美味しかったです。

 

そして清水寺! いい天気のおかげでとても綺麗な景色!
有料区域は諦めましたけど素敵な場所でした。


いい時間だったので京都で解散。友人は二日間ありがとうございました!

梅田にて

バスの時間までうろうろして飲んだりしてましたw

アミュージアム茶屋町(通称アム茶)に行ったのですが、まさかのキーマニ3…!
うさおくんのパネルもありました。連コしてる方がいたので写真は撮れなかった…残念!

晩ご飯はヨドバシの地下にあるレストラン街?でスパークリングワインを飲んだりアヒージョ食べたりしました。まぁまぁ美味しかったかな?
ヨドバシは夜遅くまでいろいろなものをお買い物できるし、飲食街も充実してるし良いですよね~。
通販はいつもヨドバシです!(ポイント還元率がとてもよい)

 

最後にHUBでビールを一杯。

どんだけ飲んでるんだって話だ。はい。ビールだいすき。

 

帰りは深夜バスで、一度使ったことがあるバスだったんだけど、ここのバスと相性悪いみたいでやっぱり首が痛くなった…
自分は新幹線の座席が苦手なので長距離移動は高速バスを使うことが多いんですよね。
なので結構な数のバスに乗ってるのですが、やっぱりバスによって相性の善し悪しはありますね~。(ちなみに値段は関係なかったりする)

 

20日早朝に地元近くに到着。コーヒー飲んで帰りました。
その日は仕事が休みだったので、のんびり過ごして今にいたる…

 

次は東北や北海道の行脚をしたいな~。

まだまだ行ってない店舗がたくさんある!店舗は多く回れないかもだけど、都道府県は埋めていきたいですね。

 

ではでは!